スマホで簡単予約!☆ | 熊本チャットレディ求人募集 1Love Promotion

Blog

ブログ

 

皆さん、こんにちは☆彡

 

実はちょっぴり人見知りな管理者M。

飲食店や旅行先の予約を電話でするのがとっても苦手で行くのすら悩むことも(^O^;)

さらに。。頑張って予約した予定すらたまーーーに忘れちゃうことがあるんです。。

忘れない様にするためにスマホのカレンダーに書いたり、卓上カレンダーに書いたりして

気をつけてはいるんですけど、それでも忘れる時は忘れちゃうんですよね(^O^;)

懐かしいバイト時代もシフト忘れがちで当時のバイト先の店長さんに怒られてばっかりでした。笑

 

そんな私でも唯一、気軽に予約出来てその予約を忘れないでいれる。。

それがホットペッパーで予約した美容室の日です!!!!!!!\(^o^)/

つい先日、予約を忘れることなく無事に行ってきました~!

美容って色んな種類があるけど、その中でも私が1番テンション上がるのが美容室です♪

日々のホームヘアケアを頑張ってる甲斐があって美容師さんに褒めてもらえた髪の毛を

さらにプロの技術でサラッサラにしてもらって、カラーは夏を感じる色で!という私の雑過ぎる

オーダーをものの見事にしっかり叶えてもらって綺麗にしていただきましたっ((o(´∀`)o))

じゃーん!夏本番を迎える準備を完了した1年中ハイトーンの管理者M☆(こんな人です。笑)

 

いやぁ…それにしてもあの予約システムには本当に感謝…現代の進化にも感謝…

としみじみ思っていた管理者M。はっ!と思いつきました

“ チャットルームの予約も同じ様に出来たら最高じゃん!!!!!!!!! ”

思い立ったらすぐ動きます。そして出来ちゃいました!

ホットペッパーのように簡単に、スマホだけでチャットルームを予約出来ちゃうシステム!!!!

 

自分でお仕事する時間を決めれるからこそ、この予約方法は本当に便利だなと思います◎

1ヶ月後先までの予約が出来ちゃうんです☆ もちろんお仕事や学校終わり、ちょっとした隙間時間や

予定があったけどなくなっちゃったって日でも、簡単に予約が出来ます♪

『え、でも満室だったら行けないじゃん。』と思った方!安心してください!

満室にならないように時間毎にお部屋の調節をしっかりさせてもらってます<(`・ω・´)

そして何より、『あれ?何時に予約したっけ?』『えっと、次いつ予約したんだっけ』と忘れてしまった時でも

いつでも簡単に予約を見返せるのがとってもありがたい。。!!!!!

 

実際にお仕事している女の子たちも『なにこれ!めちゃくちゃ便利!』

『居酒屋さんのバイトの時みたいに紙じゃないから無くさなくて助かります!』とすっごく喜んでくれて

わかるっ!めちゃくちゃいいよね!と私と共感し合ってくれました。笑

一緒に頑張ってくれている女の子の喜んでくれてる姿はとっても可愛いし嬉しいものです(o・ω・o)

 

あれ。。何か忘れてる気がしてきました。。思い出せない。。

思い出すことを諦めた結果、忘れてることさえ忘れてしまうのが日常茶飯事なのをどうにかしたい!!!笑

 

 

1LovePromotion

 

 

PAGETOP