チャットルームの紹介\(^o^)/ | 熊本チャットレディ求人募集 1Love Promotion

Blog

ブログ

皆さん、こんにちは♪

 

雨の日が増えてきて洗濯をするタイミングに頭を悩ませてる管理者Mです。。!

これから梅雨入りもして、台風が来ることも増えるのかと思うともっと頭を抱えます。笑

 

2024年4月にリニューアルオープンしたばかり!

そんな1LovePromotionのチャットルームをご紹介したいと思います(o・ω・o)

 

さっそくLet’s Go!!扉を開いたその先には

ずらっと並ぶお部屋の数々…!!!

ネットカフェぽくて私はなんだかいつもわくわくしちゃいます。笑

そして…そして…気になるお部屋の中身はこちら!!!!!

\ どーーーーーん! /

\ どーーーーーん! /

この他にも色んなお部屋がありますが、全室綺麗(毎回清掃済み)で広々としてて

冷暖房完備の鍵付き完全個室で、防音対策(隙間もなし)もしっかりしているので

プライベート空間でお仕事するには最高の環境になってます(*^^*)

照明もばっちりなので、ちょっと肌荒れ気になるな…そんな時でも無敵ですっ!!!!!

 

私も実際にこのチャットルームでお仕事をしてみて

ここはこうした方がお仕事しやすいな…これがあった方がいいかもな…と

試行錯誤しながらチャットルームを作り上げましたっ<(`・ω・´)

そんな試行錯誤しながら作り上げたチャットルームだからでしょうか。。

私もお仕事してるうちに気づいたら朝だ!ってことが毎回の流れです…!笑

そのくらいお仕事がしやすくって本当に快適な環境なんです☆☆☆

 

最初の方は気にしないなぁって方も、最初から気にしちゃうって方もお仕事していけばいくほど

お仕事環境ってすっごく大事で、気になってくると思うんです…!!!!!

お仕事を続けていくうえでどんな環境でお仕事をするかはとっても重要なポイントだと思うし

現に私の中でお仕事環境は重要なポイントの1つなんです!!!!!

 

現役でチャットレディをしてるスタッフがいるからこそ、お仕事しやすい環境や

一緒に働いてくれる女の子の気持ちが分かるのもお仕事継続するためにも大事だと思います\(^o^)/

 

これはMのつぶやき。。

ふと、腰がバキバキや!あれ、足もむくんでるな。と思ってお仕事の休憩中にストレッチすることが

度々あるんですが、チャットルームが広いおかげで全力ストレッチが出来てありがたい!!!!!

ストレッチって深呼吸しながらすると体だけじゃくて心をリフレッシュする効果もあるみたいで(諸説あり)

リフレッシュしてもう1回頑張るぞぉお!と切り替えをしっかり出来る大事な時間だったりします(`・ω・´)

何時間もチャットが続いた時の休憩のお供はストレッチと着圧レギンス!この2つは私の必須アイテムです。笑

 

必須アイテムの着圧レギンスのストックが少なくなってきたからお洗濯したい!

てるてる坊主でも作ってお天気よくなるお祈りでもしようかな(´-`).。oO

 

 

1LovePromotion

 

 

PAGETOP