メイクルーム!?♪ | 熊本チャットレディ求人募集 1Love Promotion

Blog

ブログ

 

皆さん、こんにちは☆

 

本題に入る前に、このブログはどんな人が書いているんだろうと

気になる方がもしかしたらいるかもしれないので、少し私の自己紹介をさせてください♪.。oO

楽しく稼げちゃう!それが本当に叶っちゃうそんなチャットに魅了され気付けば約10年。

今も現役でちょこちょこ続けてます、チャットレディ兼1LovePromotion管理者のMです!

これから色んな情報をお届けしていきたいなと思ってるので、ぜひ!

チャットレディ兼1LovePromotion管理者のMのこと覚えてもらえたら嬉しいです!!!!!

 

さてさて、本題!日に日に暑くなってきて少し歩くだけでも汗だくですよね(^_^;)

雨の日なんてジメジメして癖っ毛の私は気付けば、セットした髪の毛も爆発です。笑

メイクもよれによれてメイク直し必須な状態になりがちです。。が!!!

1LovePromotionには綺麗で鏡が大きいメイクルームがあります\(^o^)/

こんなメイクルーム…憧れる!!!!!(´д⊂)

お肌が綺麗に見えるライティングもあってるんるん気分でメイク直しが出来るんです!!!

大きい鏡だけでなく、小さめの鏡もある!!それに、それにっ。。

ストレートアイロンにコテ!!さらに、さらにっ。。

美顔器まであるなんて…もう本当に女の子の味方すぎます゚(゚´ω`゚)゚。

 

こんなに強すぎる味方が1LovePromotionには揃っているので、どんなに汗だくになっても

雨の日の湿気に負けたとしてもお仕事スタートする時には元通りになれちゃうんです!!

 

こんなメイクルームが自宅にも欲しいなぁと夢見ながらメイク直しや髪のセットをし直して

(自宅でメイクするよりメイクのりがいいのは悔しいですが。笑)いざ、お仕事!!!!

メイクもヘアセットも綺麗だとお仕事がめちゃくちゃ捗るんですよね~(o・ω・o)

 

実は…チャットは普段のメイクより1.5倍くらい濃くメイクした方が映えるんです☆

だから普段出来ないメイクにもチャレンジ出来たり

チャレンジしてみたいけど…って躊躇してたメイクにチャレンジ出来たり

今は◯◯風メイクがたくさんあるから色々なメイクに挑戦出来て楽しんです((o(´∀`)o))

もちろん!髪型もいつもはストレートだから今日は巻いてみようとか

SNSで気になってたヘアアレンジしてみよう!と、挑戦したり…

女の子だからこそ楽しめることをキラキラした空間でチャレンジ出来ちゃうんです♪

 

…とは言いつつ、私はとっても流行りものには疎いんですが。笑

でも!!!いつまでも可愛くいたいのが女の子ですよね☆彡

メイクもヘアセットも日々研究しながらお仕事すると不思議と女子力も上がってて

あのコスメ買っちゃおう!とか次はこの髪色にしてみよ!とか毎日がわくわくでいっぱいになって

お買い物や美容室にお出かけするのもとっても楽しいんですっヽ(=´▽`=)ノ

 

流行に疎い私はSNSでGETした情報をもとに

今年の夏にくるとされてる『沼らせメイク』を絶賛研究中です…とっても難しい!!!!!笑

 

 

 

1LovePromotion

 

 

PAGETOP