WEBカメラについて(o_o) | 熊本チャットレディ求人募集1love promotion熊本チャットレディ求人募集1love promotion

  • メールで応募
  • 電話で応募
熊本ライブチャットレディ1LovePromotionスタッフブログ

WEBカメラについて(o_o)

2014年02月13日

こんばんは。

冷たい北風のせいで
昨日から風邪気味の沢田です。

気合いだ…>_<…

今日は昼過ぎからスタッフと一緒に水前寺店のルーム整備をしてきました。

ライティングが少し気になってまして。

最終的には各パフォが微調整をして、お仕事開始となるのですが…

最近、少し暗い気がする(・_・;

自称プロカメラマン⁈の私としては、少しでも気になることがあったら納得いくまで時間をかけます。

結局、チャットルーム内の全ての配置を変えちゃいました^^;

ん~バッチリ!
ピチピチ健康的に映ります☆

これでみんなに喜んで貰える筈(-_^)

カメラの微調整をやってると、よくむか~しのCMを思い出します。

富士フィルムのCMで樹木希林と岸本加世子の↓こんなやりとり。
樹木「お見合い写真なものですから、特に美しく」
岸本「フジカラープリントでしたら、美しい人はより美しく、そうでない方は」
樹木「そうでない方は?」
岸本「それなりに写ります」
樹木「あ それなりに、ですか それなり」

カメラの性能が全てではありませんが、「それなり」を「美しく」映し出すためにワンラブでは最上級のWEBカメラを全ルームで使用してます。
fc2blog_20140213043749cfc[1]
DMMも推奨のロジクールC920

このカメラを使って、みんなアングル研究会やってますよ^^
fc2blog_201402130442391b7[1]

☆ワンラブ求人ホームページ☆