女性スタッフのみだから安心*゜ | 熊本チャットレディ求人募集 1Love Promotion

Blog

ブログ

 

皆さん、こんにちは☆

 

管理者Mの趣味のひとつ。それは神社に行くことです( ゚∀゚)o彡°

特に何かを祈ったり、お参りしたりするわけではないんですけど

なんだろう。。あの空気感とか道中に目に入る自然に癒やされるのが好きなんです!笑

先日、ずっと気になって行ってみたかった祐徳稲荷神社に行ってきました☆

まるでジブリの千と千尋の神隠しみたいな世界観。。圧巻されました

外観だけでもすごっ!!ってなったんですけど、さらに奥に進むと。。

無数の風鈴!!色鮮やかで綺麗で風鈴の心地よい音が素敵すぎました♪

もっと奥に進むと、色んな色の紫陽花が咲いてて目が癒やされました(o・ω・o)

ただ、、ほんっっっとに暑かった!!1~2時間滞在してたけど汗だくでした。笑

神社とか別に…って方もここはぜひ一度行ってみてほしい、おすすめの神社です☆

 

このままだと永遠と私の神社巡りの話をしてしまいそうなので、本題にいきましょう\(^o^)/

 

皆さんはチャットレディのスタッフと聞くとどんなイメージを浮かべますか?

「厳しそう」「男性スタッフが多そう」というイメージをされる方が多い気がします。

実際に働いてくれている女の子たちもそんなイメージを持っていたみたいで、

私は「小太りのおじさんだったら…いや、めっちゃチャラそうなのかも…」と思ってました。笑

サイトやブログを覗いてくださった方は、チャットレディの仕事内容はわかったけど

スタッフはどんな人なのか?事務所はどういう雰囲気なのか?と気になると思います。

 

1LovePromotionは女性スタッフのみで運営させていだいております!!!<(`・ω・´)

男性がちょっと苦手だなって方も、もしセクハラされたらどうしようって不安な方も大丈夫です!!

チャットレディは、お仕事をする女の子だけが頑張るものだと思ってる方も多いと思います。

実は、チャットレディだけが頑張ってもあまり意味がなく、スタッフのサポートが欠かせない二人三脚がありきの活躍になります。

だからこそ、女性スタッフになら質問や相談をしやすいことが多いと思うんです。

チャットレディを現役で、且つランキング入賞経験がある管理者Mはお仕事をする女の子の気持ちが分かります。

そして、どのように人気を集めていくかをお仕事する女の子と一緒に話し合いながら決めていき、最終的には報酬という結果が◎

時には上手くいかないもあります。でも、それに対応したアドバイスと経験者ならではの知識をフル活用して

励まし合いながら一緒に頑張っていこー!!!!!ってスタイルでやらせてもらってます( ´∀`)b

 

お仕事には波があって当然で、場合によっては落ち込むこともありますよね。。

でもそんな時でも、私の経験と知識をフル活用して諦めずひとりひとりの状況に合わせた声掛けをさせてもらってます♪

 

ひとりで頑張る必要なんてないんです。ひとりで悩まなくっていいんです。

どうしていいか分からない時や、ちょっとネガティブになっちゃう時。。

そうなっちゃった時は、ポジティブ管理者Mとお茶でもしながらお話して、思いっきり発散!!!

そして、一緒に前向きに楽しくお仕事しましょうっっっヽ(゚∀゚)ノ ☆

 

 

 

1LovePromotion

 

PAGETOP