アダルト?ノンアダルト? | 熊本チャットレディ求人募集 1Love Promotion

Blog

ブログ

 

皆さん、こんにちはっ♪○o。.

 

夏本番で暑くなる前にリフレッシュを求めて、海に夕日を見に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

この日は雲がひとつもなくて青空と太陽だけ!!本当に綺麗だったのでシェアしたくてパシャリ☆

気取ってると思われるかもしれませんが。。笑

夕日を眺めながらカフェラテを飲んで何も考えないでぽけ~っとする時間が結構好きなんです(^O^)v

ちなみにブラックコーヒーは苦くて飲めないまだまだおこちゃまな管理者M(飲めるようになりたい!)

特別な場所に行かなくても、何も考えずに好きな音楽をただただひたすらに聞く時間だったり

好きな入浴剤入れてゆっくり湯船に浸かる時間、ぐだ~っとする時間って大事だなって思う今日この頃です*゜

 

さてさて、今日の本題にいってみましょうー!!\(^o^)/

 

いきなりですが、いつも私が面接時にさせていただく質問があるんです。

それは『チャットというお仕事にどんなイメージを持ってますか?』です。

皆さんはこの質問にどういう答えを出しますかっ(o・ω・o)??

よく聞く答えは、『怖い』『危険そう』『ちょっと不安です…』

『アダルトなことをしなきゃいけないんですよね』などのちょっとネガティブなイメージが多いです。

うん。めちゃくちゃ分かる!!!!!実際に私も面接に応募するだけでもすっごく勇気が必要でしたし

その上、未知な世界のチャットというお仕事。不安で不安でしかたなかった!本当に分かる!!!!!

 

でも知ってて欲しいことがあります☆

1LovePromotionはアダルトチャットかノンアダルトチャットかご自身で選んでいただけます!

そしてアダルトチャットを選択された場合も過激なアダルトチャットは行っておりません!

本来アダルトチャットであろうと過激な行為を行う必要は一切ないんです∠( ゚д゚)/

でもチャットというお仕事のイメージの先入観や、海外のライブチャットサイトを経験したことがある方は

アダルトチャットは過激なアダルトパフォーマンスを要求されると思ってる方が多いと思います。。

ですが、1LovePromotionは安心安全の国内ライブチャットサイトのみで運営させていただいているので

未経験の方や、海外のライブチャットサイトを経験された方が抱いているイメージとは違いますし安心安全です!!!

 

国内ライブチャットサイトは本当に安心安全なの?と心配になる方ももちろんいらっしゃると思います。

ですが、国内ライブチャットサイト(日本の法律)では、海外ライブチャットサイトでよく見られる

“ 露出を伴う ”アダルトパフォーマンスが禁止されてます!!サイト内ではしっかりと注意喚起もされています!!

ライブチャットというのは日本の法律をしっかり守ってお仕事をすれば安心安全なんです( ´∀`)b

他の事務所では、今でもお仕事をしてくれる女の子へのアダルト行為の強要などが行われてしまっているのも事実です。

ですが、1LovePromotionではそのような強要は一切ありません!!!!

冒頭でもお伝えした通り、ご自身でアダルトチャットかノンアダルトチャットか選んでいただけます!!!!!

 

“ 安心安全にお仕事をしたい ”  “ 法律を守った節度ある配信をしたい ”  という方にとって

1LovePromotionは最適な事務所だと、現役でチャットレディをしている管理者Mは思います。

チャットレディとして一緒に安心安全な環境で働いてみたい方は気軽にお問い合わせください☆彡

 

今日はいつも以上に真面目な管理者Mでお送りしました(`・ω・´)ゞ

 

 

1LovePromotion

 

PAGETOP