研修2日目~がんなが…(°_°) | 熊本チャットレディ求人募集1love promotion熊本チャットレディ求人募集1love promotion

  • メールで応募
  • 電話で応募
熊本ライブチャットレディ1LovePromotionスタッフブログ

研修2日目~がんなが…(°_°)

2015年05月19日

こんばんは☆

2日連続でのブログは久しぶりかもですが、昨日の続き^^

さぁ研修2日目です!
皆んなちゃんと寝れたかなぁ…

なんて思いながら僕は夕方から一件の面接を終え夜の9時ごろ福岡へ再出発
助手席には急遽参加のM太郎 ←男じゃないですよ~

この日はDMMセレクション(選ばれし者のみ出演できる個人イベント)に博多店と天神店から一人づつ出演ということでちょっとドキドキです…(*_*)
fc2blog_20150520050808e5c

そのうち一人は昨日ぼくの隣で美味しそーにしゃぶしゃぶ食べてた子なんですよね^^;

走ってる最中にイベントスタートした子の入室人数など確認しながら博多店へ到着しました。

みんな頑張ってるかな~!

この博多店は、CLJグループの統括マネージャーが管理をされてるチャットルームで相当数の有名チャットレディを輩出されてる正にチャットレディの登竜門☆

M太郎もご挨拶ご挨拶

熊本店のベテランNちゃんやRちゃん、新人のNちゃんも個別ミーティングなどしていただいたそうで有り難うございました!

気持ちも新たに皆んな張り切ってお仕事してます^^

博多店を出るときまたHちゃんの怨念が…
fc2blog_201505200526489da

トイレットペーパーになってまでおもてなしとは…
怖いよ…T_T

さぁ気分を取り直し天神店へ!
ここには現在全国トップを爆走中のS姫が在籍してましてこの日のセレクションの大トリです☆

熊本店のAちゃんと再会ー( T_T)\(^-^ )
fc2blog_201505200229039c0

皆さんめっちゃ歓迎してくれてM太郎も天神店の子達ともう仲良くなってます^^;

今日も宜しくお願いしますm(__)m

ここは細長いお部屋がズラーっと並んでるブースタイプのチャットルームで熊本店とはちょっと違った雰囲気

Mちゃんもお仕事前のロープレに興味津々で初参加させていただきました

このロープレとは、複数の女の子達が同じ部屋に入り実戦形式で互いの技術を共有し合うというCLJグループ独自の教育方法です。

全国トップレベルのチャットレディと同じ画面に入り目の前で可愛い会話術や表情を学べたらそりゃ成長しますよね^^

こんな感じ↓
fc2blog_20150520024736f63

覚えたてホヤホヤでそのままお仕事行ってきまーすV(^_^)V

同じ目標を持った者同士が同じ場所で仕事をし寝食を共にすると、こうも成長するものなんですね。

毎度のことですが、福岡のチャットレディとスタッフに本当に感謝ですm(__)m

そうそう、皆んなの憧れS姫がイベント終了しましたので最後の記念撮影しました☆
fc2blog_20150521073448c88

左から2番目のSちゃん、さっきまで約70人のお客様とパーティしてたんですよ~

頑張ったあとの朝は清々しく、このあと皆んなでご飯食べて帰ります。

早朝6時からラーメンに決定なのですが
店名が『がんなが』なんですって!(◎_◎;)

「やばい…」「くどい…」「吐く…」

3つのキーワードだけ告げられ連れて行かれたのは『元祖!長浜ラーメン』でしたー
fc2blog_201505200441307e9

だから『がんなが』ね!チャンチャン^^;

でも早朝から並ぶお店だけあってめっちゃ美味しかったっす!

新しい友もたくさん出来たし修学旅行みたいに楽しかった今回の福岡研修はここがんながをバックに終了です。

お疲れ様でした☆
またすぐ来まーす(^o^)/

☆ワンラブ求人ホームページ☆