寄り添うこと。。 | 熊本チャットレディ求人募集1love promotion熊本チャットレディ求人募集1love promotion

  • メールで応募
  • 電話で応募
熊本ライブチャットレディ1LovePromotionスタッフブログ

寄り添うこと。。

2014年04月01日

今日も元気に営業中のワンラブです☆

いよいよ新年度の始まりということで、今日は昼からスタッフミーティング。

本当に飛ばしていきます!

虎視眈々と九州進出も視野に(^_−)−☆

前回も書きましたが、当店は日本をリードする大手プロダクショングループということで本当に×20大きな恩恵の元で成長しております。

これも全ては本気で頑張ってくれてるワンラブパフォ達や私の博多の神様のお陰です。
感謝×100 m(_ _)m

その博多店で約1ヶ月ほど修行し全国トップレベルになって帰ってきたワンラブのポイントゲッター【のんチャン】と先日深~い話しをすることがありました。

それは僕に対するご指摘でした^^;

設備投資→◎
待遇→◎
環境→◎

でも、沢田さんはもっと女の子に寄り添ってあげないと…ですって。

『寄り添う』

確かに…(>_<)

忙しさに駆られてたのもありますが、僕の中でのOKも女性目線で見ると足りてない…

チャットのお仕事は個室で人に会わずに高収入を得られるという最大の利点と裏腹に孤独に襲われがちになっちゃうんですよね。

精神的な疲労も大きいだろうし。

なんだか僕自身また一つパワーアップ出来たような有り難い時間でした。

のんチャンありがとう^^

今日もまた一人↓入賞しましたよ☆
fc2blog_201404010507378f0[1]

☆ワンラブ求人ホームページ☆