人間3Dプリンタ{(-_-)} | 熊本チャットレディ求人募集1love promotion熊本チャットレディ求人募集1love promotion

  • メールで応募
  • 電話で応募
熊本ライブチャットレディ1LovePromotionスタッフブログ

人間3Dプリンタ{(-_-)}

2014年06月06日

DMMゲリラタイムサービス
おつかれさまでした~!

夜の事務所内は
色んな意味で面白かった(^^;;

さて、今日の夕方の話しですが、新人のSちゃんが僕のとこへ来て『待機中ってどんな感じが男の人は好きなんですかねぇ…』と聞きに来てくれました。

僕は『いい質問ですね~』と池上彰風に言ったあと、こう答えました^^

僕:じゃ男になってみよっか!
Sチャン:男にですか^^;

女の子って、普段DMMに出演中の子達の待機風景は良く見てると思うんですが、どう見てるかなんですよね。

『可愛い』や『綺麗』とか女の子目線で見ちゃってることが非常に多い…

僕:じゃSチャンのルームいこ!

そして、モニターを前にこう言いました。

これから言うことを
頭の中で想像してよ~

①僕は女の子とコミュニケーションを取るのが苦手な男です。
②長い間彼女も居なくてアニメのキャラクターに本気で恋する男です。
③チャットの世界では強気でいたいけど、実は小心な男です。

僕:どう⁇出来た⁇
Sチャン:うぅ…たぶん…(*_*)

④でね、今日が待ちに待った給料日でこれからチャットで2万円使うの。

僕:普通のサラリーマンの2万は大きいよぉ~
Sチャン:確かに^^;失敗したくないですよね…

はい!じゃいくよ?

とDMMのお客様ページを開き、1分間の無料動画を一人づつ見ていきました。

『この子に2万使いたい?』←これを念頭に。

Sチャン:使う!やだ!やだ!やだ!やだ!
僕:やだ!ばっかじゃん^^;
僕:じゃあさ、使う!って言った子はなんでだったの?
Sチャン:優しそうだったから…

僕もそう思います。
これ多分『答え』です。

チャットにハマってる男性って意外に気が弱い人達が多いんですよね…
『優しそう』って、世のオタク君たちの第一条件なんです。

他にも、可愛いや色っぽいや色んな要素はあると思います。

でも、話しやすそうな雰囲気を持ってないと高いお金を払ってまで来てはくれませんよね。

Sチャンなるほど~って顔してるけど
少しは感じてくれたかな^^

その後は集まって来たみんなで
使う!やだ!ワイワイ言ってます…

Aチャン見っけ!ちょっと来て来て!
僕:今さぁ、みんなが『使う!』って答えた子も一回映すから真似してみて^^

と、お仕事ページと並べて実践↓
fc2blog_2014060604203239c[1]

見事に3Dコピーして見せ
スタンディングオベーションいただきました( T_T)\(^-^ )

実はこのAチャン☆
まだ入店2ヶ月なのですが先日ランキング6位にも入賞し、博多の師匠が次回開催のDMMセレクションに推薦してくれてる凄い子なのです。

足りない~あたまなら~
知恵を盗みゃいい~♪

あと、優しさだよっ

おしまい!

☆ワンラブ求人ホームページ☆

さっき、
やだ!やだ!言ってた貴女たち。

同じ目で見られてるんだからなぁ(ー ー;)