ダブルパンチ(T_T) | 熊本チャットレディ求人募集1love promotion熊本チャットレディ求人募集1love promotion

  • メールで応募
  • 電話で応募
熊本ライブチャットレディ1LovePromotionスタッフブログ

ダブルパンチ(T_T)

2014年06月19日

おはようございます。

六月前半も過去最高売上を更新し、僕の髪の毛も過去最高長を更新中のワンラブでございます^^;

忙しさは相変わらずですが、先月ほどのバタつきも無く過ごせたのも全ては先輩パフォ達の協力のおかげ。

ルームの掃除や衣装の洗濯、新人さんへのアドバイスなど進んで手伝ってくれてます。

ホントにありがとう^^

よかったら僕の髪も切って‥(p_-)

実は昨日、お巡りさんとお話しする機会がありました。

東バイパスで車を運転していたところ、三人くらいの警察官が何やら赤い棒を回しながら僕を誘導しております…

なんで⁈と思いながら『シートベルトしてる…速度も大丈夫』などと急いで自分を確認しましたが異常なし。

近づいてきたお巡りさんに『なんですか⁇』と問いかけたところ『携帯電話です』ですって。

そんな僕の左手には話し中のスマホが…

本気で気づかなかった(>_<)

話し相手に『ちょっとまってね』とか言ってるし。

こんなの頂きました。
fc2blog_201406190957398e7[1]

『ご職業は?』と聞かれ『会社員です』と答えてしまう自分がちょっと好き

しかし
言われるまで気づかないとは…

ヤバイですね(T_T)

やっぱ疲れてんのかな。

と思いながら今度は細い路地。

マジで綺麗なお姉さんでした。

離合するとき止まって待っててくれたので、ウィンクしながら通り過ぎると…

『ドンがが~‼︎‼︎』

見えてたはずの電柱が頭から無くなって、気を取られるとは正にこのこと。

ウィンクしながらドンがが~ですよ^^;

全治1ヶ月…アホですよね~
fc2blog_2014061912414198b[1]

六月後半も記録更新するため
暫く事務所から出るのやめます!

☆ワンラブ求人ホームページ☆

さてさて、先日のコートジボワール戦。
信じられないミスを連発して敗れてしまったニッポンですが、これが国を背負うってことなんですよ。

ギリシャ戦は平常心で戦ってほしい。

こんな気持ちで応援しよう!
~ぜったい勝つぞ‼︎~