安心・安全のプロダクション選びと。。しゅざいっ!!(^^)/ | 熊本チャットレディ求人募集1love promotion

  • メールで応募
  • 電話で応募
熊本ライブチャットレディ1LovePromotionスタッフブログ

安心・安全のプロダクション選びと。。しゅざいっ!!(^^)/

2017年09月30日

先日、・・いや、ちょっと前になりますが^^;

ワンラブ熊本店所属のチャットレディ Yさんが情報誌の取材の依頼を受けまして、昔話や将来の夢について長い時間語っておりました。。

インタビュー風景

内容を聞いても「恥ずかしぃからやだっ」とかって教えてくれなかったのですが、出来上がった記事を読んでちょっと感動しましたね・・

成長したなぁ。。(T_T)

今回はカルチャー情報誌[messy /メッシー]などを運営する広告会社様からの取材依頼だったのですが、この媒体は女性の生き様や女性ならではのビジネスなどを通して社会で求められる「理想のイイ女」像を追った「本音情報サイト」で内容も面白いですよ^^

記事は弊社グループのチャットレディ3名が個別で語っておりますが
☆熊本特集は3ページ目です☆彡
女という幻想をぶっ壊す!本音情報サイト[messy /メッシー]

ご協力いただいた福岡店の皆様、お世話になりましたm(__)m

 

さてさて。

今回の本題はここからなのですが・・

最近、我が熊本のライブチャット業界で只ならぬ空気を感じておりまして・・
スルーしようかとも思いましたが、業界の将来を考え、敢えてここで問題提起させていただこうかと。

実は今年の初夏あたりから同じ熊本の、ある一つのプロダクションからの移籍希望者が相次いでおりました。

その移籍したい理由のキーワードが全員同じ
【海外サイト】だったんですね。

これはもの凄く宜しく無いことで、この【海外サイト】と、我々の【国内サイト】はお仕事の内容が全く×10違うのです!

しかしながら実在する以上は注意していただきたく、それぞれ詳しいお話を聞きながら色々調べてみました。

ここは、今年の春頃から熊本でも営業を始めた業者なのですが違法な海外サイトを取り扱っております。
※ヒント=『不思議の国の◯◯◯』『薔薇◯◯ー』『ドンキホーテ近く』
(1分あたりのお給料が100円~240円以上などを誘い文句にしておりますが、健全な国内サイトでは有り得ない違法サイトならではのリスキーな金額設定です)

日本ライブチャット協会加盟店の弊社グループは日本国内の健全サイト(DMMなど)のみで運営しており、海外サイトの危険性は周知徹底しておりますが、まさか熊本でこの話題が出るとは正直驚きました。

海外サイトとは、海外にサーバーや配信会社の所在を持ち日本国内で法令を無視した配信を行ってるライブチャット事業者のことで、警視庁も今年に入って特に取締を強化しております。

長々と書いておりますが、簡単に言いますと。。

『逮捕されちゃうんです!!』

-関連記事-

しかも、私がどうしてもスルーできなかった理由でもあるのですが、海外サイトに出演すると、この無限の可能性を秘めたライブチャット業界から永久追放となってしまうのです!!

何も知らない・・

いたいけな・・

めっちゃ可愛い・・

とっても素直な・・

こんな熊本の乙女たちを
危険にさらす悪質業者は許せんっ!

という事で、今回敢えて問題提起させていただきましたが、実際のところライブチャット未経験の方などは特にプロダクション選びの段階ではそこまで分からないのが実情だと思いますので・・

犯罪に巻き込まれないために、お問合わせや面接の際に出演サイトを必ず聞きましょう☆
海外サイト(DXライブやFC2ライブ)の場合は絶対に個人情報は教えず登録は行わないでください!

そして、先ずは「日本ライブチャット協会加盟店」であるかどうかを確認しましょう。
※プロダクション審査基準が厳しく日本国内の法令、及びライブチャット代理店倫理規定を尊守し過去の実績をもとに厳正な審査のもと発行される会員証を持つ推奨店です。

このマークが目印☆

ワンラブはゴールド会員です。

 

この記事を一人でも多くの女性たちに読んでほしいと思いつつ・・
ちょっと良いことした気分^^

おしまいっ!

熊本チャットレディ
1Love promotion
☆ワンラブ求人サイト☆

前述の貴重な情報を持って移籍希望してくれた女性達、今日もワンラブで活躍しておりますよー(^o^)/