熊本ライブチャットレディ1LovePromotionスタッフブログ

トップレディ☆

2014年07月02日

今日から7月ですね^^

僕は夕方ごろから出社することが多いのですが、この季節の夕方はホントに気持ちいいです。。

ワンラブの女の子達、6月後半もよく頑張ったね。

この期間に入店した女の子の中で2人がランクインを果たしました!
おめでとー^^

さて、月末に当店の子の中から数名をピックアップしてお食事会を開くことになったのですが、今回の目的は…

『トップアイドルに会える☆』

お世話になってる博多の師匠が、DMMのトップレディを熊本に連れて来てくれるのです‼︎

その女の子は普段からワンラブレディ達の憧れの存在で全国的にも超有名な子☆

上通りの料亭前で待ってると、なにやら車がポルシェに替わってる^^;

助手席には…さやか姫☆

なんですかこのセレブな光景は…(T_T)

さやか姫は2度目の来熊なのですが、
本当に優しく本当に気さくな女の子で、ガチガチに緊張してた熊本の子達もすぐに打ち解けて色んな相談してました。

チャットの世界で成功する子は
やはり中身が違う…

料理も『美味しい』連発して頂き本当に有意義な時間でした。

※あまりの興奮で写真撮るの忘れてた(T_T)

その後、舞い上がりすぎたウチの女の子がいらんことまで質問しだしたので一旦御開きし南熊本店へ…
僕は師匠と戦略会議です。

女の子達はルームに集まって実技面の質疑応答。

憧れのさやか姫が目の前でPCの前に座って実技指導してくれてます…
fc2blog_20140702011551c78[1]

ヤバイですね~

遅れて来た子達も続々集まりルーム満杯で盛り上がってました。

パフォーマンスもそうですが、何よりお客様に対する考え方を植え付けて頂き本当に勉強になりました^^

今回は主に新人の子達を中心にピックアップしたのですが、確実に何かを感じることができたと思います。

本当にお世話になりましたm(_ _)m

みんなでお見送り。
fc2blog_201407020007452cd[1]

ブレた…_| ̄|○

今回のように成功者とリアルに接することが成長の一番の早道だと思います。

『早道したいならワンラブへ!』
☆ワンラブ求人ホームページ☆

~お見送りから10分前のこと~

エレベーターへ向かうため皆が玄関に並んでる最中、ひとり台所で洗い物をして最後に出て来た子がいました…

さやか姫です。

この謙虚な姿勢と優しい心遣いがお客様の心を掴むんですよね。

僕が一番勉強になった瞬間でした^^